縄文人ステッカーがきた!

2012/06/06

P1100302.JPG

@msng さんに教えてもらった twitter アイコンをステッカーにしてくれるサービス「PRINTAIL TAシールコース」を頼んだら1週間ぐらいで届きました。

@msng さんの紹介記事はこちら↓
Twitter のアイコンをステッカーにしてくれるサービス「PRINTAIL TAシールコース」を試してみた

@msng さん曰く、

携帯やパソコンに貼るのもいいけど、
どれが誰のかわからなくなりやすいものに貼ると便利。
Mac の電源アダプタとか VGA 変換ケーブルとか傘とか。

とのことだったので、僕も早速、USB Ethernet アダプタとか、VGA 変換ケーブルとかに貼ってみました。楽しい。

誰もいらないかも知れませんが、もし欲しいっていう奇特な方がおられましたら、会った時に言ってもらえると、縄文人が喜んでプレゼントします。

<< 古い記事